utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年06月11日のつぶやき

  • ついに明日は簿記の試験日。完全にあまくみていたので、今回は厳しそう…神が降臨してくれるのを祈ります。

    Posted at 09:51 PM

  • RT @momomanjyuu: せっかく渋谷楽しかったのに、反原発デモに遭遇・・(´Д` )正直、福島県出身の私の心には、ぜーんぜん響きません。だいたいノーモア福島って、微妙に不愉快。そういう配慮もしないで、福島を救えとか言われても、なに言ってるのかわけわからん htt ...

    Posted at 09:27 PM

  • これは神アプリだ!いつまでも続いてほしい。 radicoがエリア外でも聞ける Raziko http://bit.ly/cjmEfg via @androlib

    Posted at 04:34 PM

  • 磐田の試合、最後の10分だけ見ました。見なきゃよかった。そしてtoto買わなくてよかった。

    Posted at 03:56 PM

  • テレビ静岡の特報しずおかは静岡空港特集!あんまり目新しい情報はないけど…

    Posted at 11:40 AM

  • RT @kumapon_jp: このツイートをリツイートしてくれた方の中から1名にiPad2をプレゼントすることにしました。この@kumapon_jpをフォローしこのツイートをRTしていただくだけです。よろしくまくまー!

    Posted at 09:43 AM

  • 検査拒否→試しにやってみたら出ちゃった→これ以上出たら困るからやめて。最悪の対応じゃないか!もしかして風評被害広げたくてわざとやってる?

    静岡茶の安全宣言を厚労相に要請 知事、検査終了前に勇み足? http://s.nikkei.com/kXkCOr

    Posted at 09:36 AM

  • 嗚呼サンテレビ。YouTubeで「京橋 グランシャトーCM」を見る http://bit.ly/l74cwo

    Posted at 12:13 AM

  • ちょっと前にナレーションが変わってしまったんだよな。まだ違和感が。YouTubeで「漢方薬荷居屋」を見る http://bit.ly/mGcvqC

    Posted at 12:07 AM

  • 懐かしい!このcmはテンションあがるな(笑) YouTubeで「ローカルCM 石川県 町八家具」を見る http://bit.ly/m4jp7z

    Posted at 12:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6