utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月20日のつぶやき

  • WBSの経済記者の声をどっかで聞いたことあるなと思ったら、テレ朝の前田アナのお姉さんだったのか!似てるなあ…

    Posted at 11:16 PM

  • @tomtom_n 夕方アクトシティのあたりで警察が厳戒体制だったのですが、このためでしょうか? #hamamatsu

    Posted at 11:05 PM

  • RT @shizushin_news: 浜松科学館での「サイエンスホラースクール」の入場者が3万人超えた記事が載っていました。科学館は冷房完備なので暑い夏もへっちゃらです。。怖~いオバケが待ってますよ。http://bit.ly/93OR9r(お)

    Posted at 12:03 PM

  • 浜松プラザ、テナント誘致策見直し 運営主体を変更(日経新聞) http://bit.ly/929gt1

    Posted at 08:17 AM

  • 今日も浜松宿泊の外国人観光客がいた模様。どこから来たんだろう。

    Posted at 08:09 AM

  • 828をはじめ、皇○や茶石鹸など、最近攻勢が目立つ通販会社はどこも福岡の会社。電話さえあればいいので、人件費が安いからなのか、博多商人がえげつない商売をしてるのか。何か理由でもあるのかな?

    Posted at 08:00 AM

  • 某健康食品会社828のCM。「主婦の95%が興味があると回答!」「通行人の8割が効きそうと回答!」だからなんなんだ?視聴者を馬鹿にしすぎ!

    Posted at 07:45 AM

  • http://twitter.com/utopia6