utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月21日のつぶやき

  • ららぽーと磐田なう。今から借りぐらしのアリエッティをレイトショーで見てくる。

    Posted at 08:41 PM

  • 年間数千万の赤字補填を自治体が渋って潰れた鉄道があった気がする。もったいないRT @puyotaroh: RT @takot: 私鉄に乗りながら、鉄道という初期コストが高くてランニングコストの安い移動手段と、道路という初期コストが安くてランニングコストの高い移動手段について比較し

    Posted at 02:26 PM

  • シートベルトやエアバックの廃材を利用したバッグがあるらしい。意外とオシャレだった。

    Posted at 10:10 AM

  • @koumyonakakureg 静岡に限らず、地方路線の苦戦は一日一往復の路線ばかりだからでしょうね。しかも昼間の間合い運用。

    Posted at 01:42 AM

  • @koumyonakakureg 小松便はむしろ朝だけ飛ばした方がいいですね。夜は運用時間のせいでしらさぎには勝てない。

    Posted at 01:31 AM

  • 昨日つぶやいた通り、FDAの静岡-熊本便の存在価値を調べてみた。http://bit.ly/9uZtpX ご意見をお聞かせください。

    Posted at 12:59 AM

  • 鈴与が一気に攻勢をかけている。名古屋シフトが加速してしまうのか・・・ 日航、2子会社の株式売却http://bit.ly/aDgEvx

    Posted at 12:32 AM

  • http://twitter.com/utopia6