utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月18日のつぶやき

  • @isisi 東名沿いという地の利も考えれば、海外からのツアー客をもっと受け入れられる気がします。宣伝下手は浜松市の得意技ですね…静岡市と比べると歴然です。

    Posted at 11:37 PM

  • @isisi 東名沿いという地の利も考えれば、海外からのツアー客をもっと受け入れられる気がします。宣伝下手は浜松市の得意技ですね…

    Posted at 11:36 PM

  • @puyotaroh バイク博物館はほしいですね!浜松の地名よりも、バイクのメーカーのほうが世界的に有名ですし。

    Posted at 10:42 PM

  • @soyokaze270 どっちもミスが多かったんですが、後半は持ち直しましたね。今日負けるとかなりやばかったんで、よかったです。

    Posted at 10:14 PM

  • 磐田勝った!!西選手がキレキレだった。そして嫁さんが見た試合は4戦負けなしの件について。

    Posted at 09:11 PM

  • 磐田VS神戸観戦中。2ー2。川口がまたケガしたっぽい。前半で交代。

    Posted at 08:05 PM

  • そういえば、父がタイの子会社へ出張に行くとき、必ず100均で日本製の文房具をお土産に買っていった。事務のおばちゃんの受けがいいらしい(笑)自分がイタリアへ行ったときもスーパーがかなり楽しかった。浜松駅前にもっと普段使いのお店があると市民は勿論、外国人観光客にも好評かも。

    Posted at 12:15 PM

  • 日本各地へのアクセスはよいが、駅周辺に観光資源のない浜松にも参考になるのでは。中途半端なお土産や観光資源は求められていない。 RT @isisi: 「表浜海岸は素晴らしい観光資源」「豊橋にちなんだものは駄目。中国人が求めるのはメイド・イン・ジャパンの幅広い製品」観光誘致に中国

    Posted at 12:10 PM

  • http://twitter.com/utopia6