utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年11月10日のつぶやき

  • @yas424 ポテンシャルはあるはずなんですが…一応政令指定都市ですし(笑)

    Posted at 10:53 PM

  • @yas424 それは面白いかも。あの交差点を使うのは遠鉄利用者が多そうですし。

    Posted at 10:31 PM

  • 浜松駅前に飲みに行ってきた。さすがに今日は混んでた。ただ、新浜松駅前のスクランブル交差点を越えると、明らかに人通りが減る。あの交差点はかなりの障害になってる気がする。歩行者天国にできないものかな。

    Posted at 10:13 PM

  • @puyotaroh 長野県との違いとすれば、「静岡支店」か浜松市に置かれることはまずないですか、「長野支店」が地理的に松本市に置かれることは十分ありえるぐらいでしょうか。結局は浜松は完全な工業都市だからというのが大きいと思います。

    Posted at 09:55 PM

  • @puyotaroh 非県庁所在地なので、どうしてもオフィスワーカーが少ないのが大きいような気はしてます。駅に来る癖がないと、なかなか足が向かないらしく…

    Posted at 05:49 PM

  • 浜松駅ってJRは普通列車は一時間に3or4本、特急(新幹線)が3本。遠鉄なんて毎時5本という、大都市近郊並みの運転本数なんだよな。なぜ駅前がこんなに廃れるのか…

    Posted at 05:31 PM

  • RT @hongweibing: なんで18きっばーはJR東海の東海道線に切れるの?1時間4本とか十二分に都会路線じゃない(

    Posted at 05:22 PM

  • 上海線、最低の35% 静岡空港の10月搭乗率 http://t.co/DEKcBoEM via @shizushin

    Posted at 10:03 AM

  • http://twitter.com/utopia6