utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年07月27日のつぶやき

  • RT @seikoito: つまり俺はラジオから出てきた人間で、だからこそtwitterにもの凄い可能性を感じるのだ、と今わかった。どこの馬の骨かわからない人間が意見の質だけでデビュー出来るメディアだから。

    Posted at 10:00 PM

  • @soyokaze270 通勤通学時間帯にこのあたりにいるとまさに遠鉄の手の平で遊ばれてる感じがしますね。ほんとに絶妙な動線です。

    Posted at 09:04 PM

  • @soyokaze270 あと馬込川の東岸も残ってるんですよね…完成すれば富塚まで一直線なんですが。

    Posted at 08:59 PM

  • 六間道路の馬込川にかかる昭和橋の架け替えが完了した模様。ボトルネックだったので、多少は渋滞の解消につながるか?4車線化はまだまだ先のようだが…

    Posted at 07:06 PM

  • 雲行きが怪しい浜松駅前なう。

    Posted at 07:53 AM

  • @soyokaze270 静岡もかなり多かったと思いますが、浜松ほどひどくないですよね。歩行者は邪魔だと言ってるようなものです。浜松駅から市役所や浜松城へは歩いてアクセスしてもらうほうが街の活性化につながると思うのですが。遠鉄が許さないかな(笑)

    Posted at 07:52 AM

  • http://twitter.com/utopia6