utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年07月26日のつぶやき

  • あとはR152のザザシティから市役所までの地下道をなくしてほしい。ほぼ全ての交差点が自転車の通れない地下道で、駅から市役所まで自転車で行けないなんて異常だ。

    Posted at 07:13 PM

  • 最近浜松駅前の歩道と車道の境目をフラットにする工事が進んでいる。ほんの数センチだが、自転車にとっては大敵で、非常に助かる。でも最初の設計で何とかならなかったのか?

    Posted at 07:04 PM

  • 「が」のタイプミスです。訂正してお詫び申し上げます。 RT @saku_3tw: @utopia6 yesがNoならってやったことあるって意味じゃないの?もしかしてyes or noって言いたくて「が」の打ち間違い??

    Posted at 12:03 PM

  • @saku_3tw やったことないってゆーてるやん!

    Posted at 07:56 AM

  • そうなんだよな。そして二酸化炭素が悪いからエコに気をつけようってことになる。完全に商業ベースの「エコ」にのせられている。 RT @mizunoyoshiki: 冷夏になっても猛暑になっても。「地球温暖化の影響か」という。

    Posted at 03:58 AM

  • グチって気分はすっきりしたけど、お腹はすっきりしない…

    Posted at 03:45 AM

  • だから堅実な方に進みたがるのに、バブルでおいしい思いして、後始末に手間取った奴らにそんなこと言われる筋合いはない!しかも締めには「今の若者は大変ですね」だと。自分たちは早く逃げ切れるからいいよね。

    Posted at 03:43 AM

  • 土曜の朝のテレビで、最近の若者は堅実すぎて内向きだ、グローバル時代にどうするつもりだ、みたいな話題になっていた。辛うじて若者の世代からすれば、物心ついたころから不況だ、リストラだなんて周りでいってれば、そりゃ将来に希望持てないだろうと。

    Posted at 03:37 AM

  • 腹が腹痛で痛い。日本語的に間違ってるのはわかってるが、とっさに言わない自信がない…

    Posted at 03:24 AM

  • YesがNoで言うとNo!! RT @saku_3tw: @utopia6 Skypeやったことある?

    Posted at 03:22 AM

  • 人間的には嫌いだが、紳助のマネジメント能力はすごい。ファミリーは芸NO人の数々だが、彼らは他に仕事がないから、忠実で必死である。それを狙って力を出させている。しかもギャラ的にも格安なんじゃなかろうか。

    Posted at 03:19 AM

  • フジの26時間テレビ。島田紳助のヨイショ大会のようで吐き気がした。面白さがさっぱりわからん。

    Posted at 03:08 AM

  • http://twitter.com/utopia6