utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月25日(金)のつぶやき

ツイート

  • sekkai @sekkai
    遠くない将来、先進国での子宮頸癌死の大半が日本人となる日が来ます。その時に HPV ワクチンの積極的接種を控えるという決定をした人たちが、そしてワクチンについてのデマを流してきた人たちが責任逃れできないように、今から誰が何を話して… https://twitter.com/i/web/status/1187550282542018560
    21:18

  • ヒロ・マスダ / Hiro Masuda @IchigoIchieFilm
    サッカーの試合中にヒジャブが脱げかかった選手に対して、相手チーム選手らが駆け寄り、ヒジャブを直すまでの隠してあげる配慮を示す。 https://twitter.com/espn/status/1187025343439392768/video/1
    21:18

  • 左折(さっちゃん) @migihidarimigi3
    上沼恵◯子がミャーサコの件でしみったれた空気になってる中堅芸人に「私なら席が空いてラッキーと思うけどな。あんたら仲良しこよしでええなぁ」って言ってたのがここ最近で私が一番感じた「ヒップホップ」ですね
    21:09

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    ×小児科医1人が産休に入るため、24時間体制の維持が難しくなった ○わずか1人が産休入りしただけで崩壊するような、無理な24時間体制を敷いていた組織の問題 産休明けまでに、当該医師が復職したいと思えるような組織体制を構築してほし… https://twitter.com/i/web/status/1187213228767494144
    06:29

  • ひよ @hiyo3211
    我社では先日より「ミスをした人の名前と内容が張り出される」という施策が始まりました。 「これがウワサの『作業量が多い人ほどミスが多くなってやる気が削がれるやつ』だ!」と興奮しております。 本当に削がれてる…本当だったんだ・・・
    05:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10272(+4) 33(0) 148(0) 150(0)

delivered by Twieve