utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年8月20日(月)のつぶやき

ツイート

  • 添田孝史 @sayawudon
    ボランティアの日当は最低賃金の2~3倍に相当。組織委ボランティア担当者は「当然の報酬。予算も確保しており、しっかり支払う」。アジア大会(インドネシア)のホワイト(というか当たり前)さが、東京の黒さを引き立てる。 https://mainichi.jp/articles/20180818/k00/00e/050/248000c
    22:36

  • 肛門亭そよ風 @TanTaiP
    後世のバカが作った「刺し箸はマナー違反」とかいう謎ルールに従って芋や肉なんかに箸を刺さすのを拒む人がいますが、私は「この形状の道具を発明した人が『突き刺す』を想定していなかったわけがない」という確信を持っているので平気で刺して食べます。
    18:53

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    ・注文は「いつもの」で通じる ・店員とちょっとした会話を交わして楽しめる ・店員が前回交わした会話を覚えている ・店員が自分の誕生日を覚えている ・いちいち会社名を言わなくても社名入り領収書を持ってきてくれる …レベルのサービス… https://twitter.com/i/web/status/1030803953909288960
    12:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8677(+3) 29(0) 134(0) 167(0)

delivered by Twieve