utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月2日(水)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    某カメラのポイントカード詐欺(?)、さすがに手が混みすぎてるし、店舗に行かれてしまう可能性があるのは致命的だと思うのだけど‥
    23:35

  • zakki @jasminzakki
    ヨドバシから夫宛にDMが来たけど明らかにおかしい。 まず会社宛にきた(会社名無し)、紙質悪く印刷も安っぽい、記載のポイントが実際の所有ポイントと違う、フリーダイヤルが公式サイトのものと違うetc. 夫はすぐ気づいたが、ネットで調べ… https://twitter.com/i/web/status/1178676873045241858
    23:32

  • 新塚 浩二 @vorto752
    白人彼氏マウンティングする人が何故かポカホンタス顔ばかりで執拗に日本社会や日本男性を攻撃するのは、日本国内ではブス扱いされてたのに欧米でポカホンタスファッションやったら途端にモテだした体験による、欧米男性への感謝と日本男性への憎悪が背景にあるの。悲劇だね。
    22:40

  • 福島の人(外道)ω @fukushimanohito
    これ完全に「関電が被害者」の構図なんじゃねえのか…?マスコミ各社は原発マネーの闇、とかで吹き上がってるんだろうけど、金品を脅迫紛いなことまでして押し付けて無理矢理「身内」扱いにして強要を行う手口だろうこれ。ヤクザ者の企業乗っ取りみたいな話だぞ。
    21:31

  • KAMEI Nobutaka @jinrui_nikki
    1. お笑いと称した人種差別やハラスメント 2. ネタにされた本人がさらりと切り返す 3. 称賛の嵐 私は、こういうのを望まない。強く明るく切り返すことが理想とされ、とっさに言い返せない、弱く落ち込む人をさらに追い詰める効果を生む… https://twitter.com/i/web/status/1178687846472802305
    08:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10167(+5) 33(0) 153(0) 150(0)

delivered by Twieve