utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年2月23日(土)のつぶやき

ツイート

  • エターナル総書記 @kelog21
    老人が「今の若い世代は気力がない。政府に反抗もしないし、まるで飼いならされた犬だ」などと言うので、 「抵抗先をよく見ておかしな事言ってる権力者やメディアには反抗してますよ。昔がバカだったんじゃないですか」 と反抗したらキレられたので、老人には無駄な反抗より傾聴を選ぶ方が賢明です。
    21:18

  • ふどあ 在杭州留学生 跨境电商 推宅 @fd_a_
    5時間浪費することより3分遅刻するやつが許せないというメンタリティは、我国の学校教育を経てきた人間であれば今更驚かない。
    10:19

  • にのうらさとこヾ(○'∀'○)ノ @ameayunon
    日本の忌まわしき「モバイル"提携"事業」の基礎を作った男が、自分の母親がまんまとカモにされても反省するどころか政府のせいにして公衆の面前で堂々被害者面しているだけでもウケるのに、その「被害」にやっと気付けたのが「紙の請求書」とか、… https://twitter.com/i/web/status/1098755564559974400
    05:03

  • べるどる @barlacker
    ホント申し訳ないが、遠目から見るとウ○コ散らばってるようにしか見えなくて草 https://twitter.com/sameppp/status/1098395904703221761
    02:05

  • 紙一重で天才 @kamihito_tensai
    たとえば電車でお年寄りに席を譲った若者は褒められても、最初から座ることを遠慮して立ってた若者は褒められたりしない たとえばトラブルを回避し続けるより、起きたトラブルを処理したほうが腕が良さそうに見える こうして気が利きすぎる人は、普通に気が利く人に手柄を横取りされている
    02:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9274(+5) 32(0) 145(0) 158(0)

delivered by Twieve