utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年1月18日(金)のつぶやき

ツイート

  • KOSUKE ZEMBA @kosuke_z0320
    踏切に止まったヴェトナム人の件、警察が「詳しい動機を調べてる」そうだけど、どう考えても日常の感覚だったんだろうと思うのは俺だけ? 来日して日が浅く、電車がギリギリで通過することよりも閉まってしまった見慣れない遮断器をこじ開けるほう… https://twitter.com/i/web/status/1085908770633347073
    22:42

  • やまだ @sakusakutoux
    京都市も凄いなw よくまあこんな土地見つけてきたなってような土地を見つけてきてホームレスの救護施設作るってwww さすが京都市とも言えるしやり方が上手いわw こりゃ隣の市の住民は怒るわw #グッディ https://twitter.com/sakusakutoux/status/1086133408462295040/photo/1
    21:14

  • 昭明係 @matsu_disp
    社内研修で得られた教訓 「オートメーション化する前に無駄を徹底的に排除しろ そうする前にオートメーション化すると、無駄な作業にオートメーション化されて無駄が出続ける」 良い考え方で、一般論だったのでせっかくなので紹介させて頂きました
    09:27

  • チヒロ🥂外資就活ドットコム @chihiro_gaishi
    クーリエのこんまりの記事を読んで1番驚いたのは、こんまりの化粧がアメリカンセレブ風に進化していたことでして… これは、日本でウケる化粧と、アメリカでウケる化粧の違いが分かりやすい! アメリカ系企業を受ける時は、右の写真を意識すると… https://twitter.com/i/web/status/1085874505577197570
    09:05

  • ShounanTK @shounantk
    那覇市の米軍那覇軍港を 浦添市の米軍牧港地区に移設 その埋め立てについて県知事は 「自然破壊はやむを得ない」 「新基地ではなく代替施設」 「県内移設ではなく区域内移動」 は?????? 辺野古も同じなんだけど まともな人な… https://twitter.com/i/web/status/1085701415656349698
    08:38

  • すーちん @utopia6
    たまに無性に食べたくなるんだよな。あの野菜ラーメンはすごい。 https://twitter.com/kelog21/status/1085906409743474688
    02:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9121(+6) 32(0) 143(+1) 158(0)

delivered by Twieve