utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年1月17日(木)のつぶやき

ツイート

  • がわ @wakuwaku920
    @masa_mynews この程度の取材力だったら、年収300ぐらいでいいんでないの
    21:27

  • X-103 @X103hakodate
    あぁ、全くわかってないな・・・。 そもそも、新幹線延伸は新千歳の輻輳が酷すぎる事への対処としての側面も大きいうえに、一定の転移が起きると充分儲けが出る形ということがわかってないね・・・。 当然、新千歳が雪で使えない時でも新幹線は普… https://twitter.com/i/web/status/1085767027506044928
    21:22

  • すーちん @utopia6
    ごめん‥ちょっと何言ってるかわかんない‥屁理屈にも程がない? https://twitter.com/toyokeizai/status/1085630432480133120
    09:51

  • のらえもん @Tokyo_of_Tokyo
    今朝は大変学びがあった。 曰く、「高級賃貸マンションに住む人間は、マルXツに興味がない。しかし、それを紹介する人は理解できないのでマXエツが近くにあることを強調する。意味がない。」 ウンウンそうだよなぁ、と思って聞いてた。
    01:29

  • かびさん@弱いAI @d_ishitaka
    とっくりの尖った部分から注げば、マナーうるさいおじさんとは「縁を切りたい」という意思表示になるし、マナー気にしない人とは効率よく飲めるので、結果として尖ってる部分から注げばよいな https://twitter.com/yu_ta60/status/1084625763209363456
    00:08

  • 石井孝明 @ishiitakaaki
    ↓ハンストやっていると自称する人が終わったらメシでも食いましょうって、ハンストって死をかけてやるもんなんですけど。世界の言葉の定義では。IRA(3ヶ月で12人死亡)、ガンジー(人種暴動を終息させるが危篤状態になる)… https://twitter.com/Jin46o/status/1085374794642714625
    00:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9115(+3) 32(0) 142(0) 158(0)

delivered by Twieve