utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年8月7日(火)のつぶやき

ツイート

  • かまたまる @kamata_erai
    名案なんですけどね、東京五輪ボランティア、 シルバー世代のみなさんでよくないですか? 『若者はサービス残業するだけで文句言う』 『若者はだらけている』 など御高説でお腹いっぱいですから、今こそ!お手本を見せてください! クーラーも… https://twitter.com/i/web/status/1026489956447875072
    13:35

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    「サマータイム対応で死ぬ」というSEの声や「長時間労働になる」「GHQもやったけど失敗した」ってのがどんどん流れてきて圧倒的反対多数なツイの世界は少数派で実際は「よくわからんけど涼しいうちから行動できるのはいいんじゃない?」みたいな声が多数派だったのだ…
    13:21

  • アーモンドアイ @sakuyakonnkon
    #維新のせいで 大阪市の英検3級相当者が全国5位の時、吉村市長は橋下のおかげ維新のおかげとツイート。 一言も教師が頑張ったとか、ボーナスを上げるとか言わなかった。 良いことは、私(橋下、吉村)のおかげ 悪いことは現場の教員のせい… https://twitter.com/i/web/status/1025906956177833984
    03:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8632(+2) 29(0) 134(+1) 168(-5)

delivered by Twieve