utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年7月24日(月)のつぶやき

ツイート

  • 炒飯 @genthalf
    もうスーパーもコンビニも、うなぎ弁当は受注生産にすれば良いんだよ。 絶滅危惧種なのに、売れもしない量仕入れて廃棄するのおかしいだろ。 https://twitter.com/genthalf/status/889076389252440064/photo/1
    12:20

  • 労働者 @Black_Post_Bot
    クレヨンしんちゃん、釣りバカ日誌、サザエさんでの生活描写を、すっかり庶民には到底手の届かない理想に変えてしまった失われた20年の破壊力
    10:01

  • 小夜子 @sayoko_oooo
    ほんと、真面目な話、「なんでシネコンに託児所ができないのか」に対する回答は、「欲しいと言ってる客層の支払える対価が、チケット代込み3000円、保育サービス単体だと1時間600円、とかいうふざけたダンピング価格なので、そういうお客様にはお越しいただかない方がいいからです」だよね。
    06:35

  • べすぱぁ @vesper_rin1555
    池袋ドンキで、逃げられないように足を鎖で繋がれて鍵をかけられてるペッパー君が助けを求めるようにじっとこちらを見つめてきてて、ディストピアを感じた。 https://twitter.com/vesper_rin1555/status/888761822987173888/photo/1
    02:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7793(+5) 25(0) 133(0) 178(0)

delivered by Twieve