utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年6月24日(土)のつぶやき

ツイート

  • Genichi Kataoka @katax
    監査法人「なんで私が怒ってるかわかる?」 僕「え、わからない…」 監査法人「さっき送って来たファイルのファイル名に【監査法人に見せるver】って書いてあったからだよ。なめてんのか!」
    23:48

  • Childish Teacher @TeacherChildish
    「なんで部活はほぼ強制で入部させられるのに、アルバイトは申請して許可をもらわないといけないんですか? どっちも放課後で自分たちのプライベートな時間なのに…」と聞かれましたが、まさにその通りだと思います。「そういう疑問を抱ける精神がまずは大切なことです」とだけ答えておきましたが。
    21:28

  • 雨宮美奈子 @areyoume17
    @Nakayotuya あなたはいつか教師になった時、こんなことがあったら被害生徒に同じことを言って「ほんのジョークだよ」と言えますか?恵んでもらえた食料だと言うのなら、上履きに入った腐ったパン食べられるんですか?よく考えてみてくださいね。
    21:22

  • 炒飯[emoji:1AD] @genthalf
    あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。 今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://twitter.com/genthalf/status/878167272451317762/photo/1
    20:42

  • ちょっ子 @chokko_san
    私13の時母を乳ガンで亡くしたけど かなりキツかったのが大人が「お母さんの最後の言葉は?」とか軽く聞いてきたり 弁論大会の作文にお母さんの事を書いてと先生に言われたりしたことだった。どっちも母が死んで数ヶ月後の話ね。人の不幸を美談にして酔いたいだけのクズってほんとにいるよ
    11:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7708(+6) 23(0) 132(0) 177(0)

delivered by Twieve