utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年10月23日のつぶやき

  • RT @1ouis: Appleのこの気遣いすげぇ。分かる人には伝わって、わからない人もだいたい理解できる。他のサイトも見習って欲しい。 http://t.co/G5gS9eOB5p

    Posted at 10:24 PM

  • RT @mzsw166: 青森の闇 http://t.co/sduWXF3leJ

    Posted at 09:52 PM

  • 掛川駅前の再開発。遠鉄が逃げ出すぐらいなので大丈夫かと思っていたが、中は相当ひどいんじゃないか…あの立地で平屋はありえん…

    Posted at 07:38 PM

  • 掛川駅前の再開発が動いてる!ただ外観パースを見る限り、商業エリアがまさかの平屋なのだが…もったいない。 ポレスター掛川ステーションレジデンス http://t.co/N4Tft4HIdS

    Posted at 06:58 PM

  • RT @dadasiko: 新聞の投稿に「夫が集めた切手 今お役立ち」という投稿があった。亡くなった旦那さんは60~70年代の切手を集めていたそうだ。奥さんは残しておいてもしょうがないので、友人に出す手紙に使ってるという。

    …亡くなった旦那さん。

    Posted at 12:37 PM

  • RT @Arakawashakomae: 電柱を立てなくてもよさげな事例 RT @anpan_2634 電線の地中化をしちゃうと、路面電車にとっては、独自に電柱を建てる必要があるから、コストアップになってしまいます。 http://t.co/JZRbBQtenw

    Posted at 10:48 AM

  • こうゆうところは削らなくていいだろ…この程度の金額は国・地方議員の活動費支出に領収書原本必須とすればすぐ出てくると思うが。 小1の40人学級復活要請へ 財務省、歳出90億円抑制  :日本経済新聞 http://t.co/xyPqSAw0Jm

    Posted at 08:37 AM

  • http://twitter.com/utopia6