utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年02月12日のつぶやき

  • 静岡空港の2月のチャーター便、リスト作るの大変だっただろうな‥

    Posted at 11:46 PM

  • RT @FSZ_bot: 運航計画(チャーター便)(平成27年2月)(富士山静岡空港) http://t.co/iqTbN4ogDD

    Posted at 11:26 PM

  • RT @koumyonakakureg: DMMの流通センターって加賀市にあるんだけど、でかい上にありとあらゆるAV(マニア向け含む)が所狭しと並べられていて、市の人とAVかき分けて行った先に3Dプリンタサービスの工房があってそこは市の3Dプリンタ研究工房化してたという事実はも…

    Posted at 11:26 PM

  • RT @asty_luv7: 職場にあったフチ子さんが

    とんでもない事態に陥ってた件 http://t.co/WX9RMdXfXU

    Posted at 09:45 PM

  • RT @lets_know_more: ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」

    親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」

    ワイ「おkはあく」

    Posted at 12:31 PM

  • @leek_island それはありますね。静岡人気はてっきりバブル的なものかと思っていましたが、リピーターがメインであれば、需要は底固いのかもしれません。確か補助金が1年で終わるはずなので、そこで持ち堪えられれば本物かも。

    Posted at 12:21 PM

  • 物凄く悪い考えをすると、この売り方は世界中に通用する気が‥地球儀で見れば成田と静岡なんて誤差の範囲だし。

    Posted at 12:16 PM

  • @leek_island 「見える」んですよw ざっと見た感じ、空港からの送迎もブランに入っていないので、一体どうやって空港から脱出してるのか気になります。

    Posted at 12:09 PM

  • 補助金もらうためだと思うけど、必ず静岡県内で宿泊してるから、そこでいかにお金を落とさせるか。空港周辺にろくに店がないだけに、ホテル周辺で落とさせるしかない。静岡、浜松ならいいが、掛川とか島田ではなあ‥

    Posted at 12:07 PM

  • ちなみに 挂川?里塔克客? はくれたけインだそうです。これはわからない‥

    Posted at 12:04 PM

  • 天津航空の静岡便がどんな感じで売られてるのか探してみたら、どうもホテルと航空券だけのフリープランがメインみたい。この簡易的な地図だとすごいいい立地に見える。 http://t.co/VlbqNM2bvn http://t.co/OzkIh3xCtQ

    Posted at 11:58 AM

  • RT @yoshimaronara: 今朝の静岡新聞一面。大韓撤退で落ち込みがちだった静岡空港が徐々に持ち直しつつあるようです。 http://t.co/piWtma6Ogw

    Posted at 11:37 AM

  • RT @FSZmania: 静岡国際空港

    中国機×2、日本機×2

    静岡空港に4機もいるなんて、、、w http://t.co/HEcnEGMMxZ

    Posted at 11:17 AM

  • http://twitter.com/utopia6