utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年09月12日のつぶやき

  • RT @Hikikomori_: 高校生クイズ、他の人は楽しそうに遊びまわってる中、うす暗い部室にむさい男二人で、青春捨てて一生懸命勉強して決勝まで来た野郎チームが、男女カップルで出てるリア充チームに挟まれたうえに、問題に上手く答えられず1チームだけ優勝争いと無縁な低空飛行をし…

    Posted at 11:17 PM

  • RT @syakaisei: 屋代高校の女の子たち、

    「早稲田がんばってね!」

    と、唯一イケイケな感じの早稲田学院の人たちにしか挨拶してなかったあたり、イケメンとブサメンの差は大きいのだと感ぜずにはいられない。

    Posted at 11:14 PM

  • 高校生クイズ、早稲田、屋代の見映えのするコンビと順当な優等生チームが残って、テレビ局的には素晴らしい展開だろうな。

    Posted at 10:00 PM

  • 朝日の記事、完全に営業妨害w RT > https://t.co/MNbNQzsWos

    Posted at 12:50 PM

  • RT @nobekan: 150キロもトイレなし… 東九州道、PAの完成遅れ - 朝日新聞デジタル http://t.co/9VBbLsOdhP ◆との事ですが、北川ICおりてすぐの「道の駅北川はゆま」のトイレをご利用ください。北川ICは乗り降り無料区間にありますので、高速を一…

    Posted at 12:49 PM

  • RT @keiichisennsei: 今話題のお笑いコンビ、どことなく藤子F先生のキャラっぽくね?って言っても誰も賛同してくれないの。なので、またしてもおっかない版元の顔色をうかがいながら描かなきゃならないワケだ!・・・ね?Fセンセのキャラっぽいでしょ? http://t.c

    Posted at 09:28 AM

  • RT @MSL_Sanatorium: 現役の人工透析患者から健康な人への伝言なんですが、エナジードリンク系は元気の前借りなのはそうなんですが、さらに対価として腎臓とか肝臓にものすごい負荷を与えるので、元気の前借りとは別に、一定数溜まると体の内部で爆発する火薬も仕込まれているこ…

    Posted at 09:27 AM

  • そもそも記事に一般道云々が書かれてないから、ミスリードですらないか。最近話題の誤報だな。

    Posted at 09:06 AM

  • この辺は無料区間ぽいなと思ったらその通りだった。一般道降りれば済む話じゃないか…道の駅もIC隣接みたいだし。一般紙なのにひどいミスリード。 150キロもトイレなし… 東九州道、PAの完成遅れ(朝日新聞デジタル) http://t.co/HCKhtJ9rD0

    Posted at 09:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6