utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年08月04日のつぶやき

  • RT @Saruroid: 鉄オタ各位は鉄オタであることを伏せて「旅行好きなんですよ」と言って今まで言ったことあるところの話をすれば女の子ウケいいことにいい加減気付け

    Posted at 11:47 PM

  • RT @kaikeijincourse: いよいよ明日から税理士試験です。簿記論、財務諸表論、消費税法、酒税法の受験生の皆さん、忘れ物をもう一度チェックして今日は早めに休みましょう!!

    Posted at 06:18 PM

  • RT @kotonoha_s: 播磨科学研究都市のバス停、立派な屋根やベンチはあるものの、バス停であることを示す標識が壊滅的に小さく、色調も徹底的に抑えられてしまっていて、正直なところこれでは「バス停と気付いてもらえない」のでは…、と思ったり。 http://t.co/oDow

    Posted at 06:04 PM

  • RT @sis_sis: 共産党はオスプレイに難癖をつけるより、ワタミとかゼンショーと刺し違えるつもりで一花咲かせてほしいと思うわけだよ。立ち向かっているように見えないのも相当にマイナスだと思う。

    Posted at 06:04 PM

  • RT @motayoo: カツーキー撮影。 http://t.co/Xh8EtH8vli

    Posted at 12:09 PM

  • RT @Muginet: 熱中症は

    「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」

    と軽く考えてたら

    「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?

    熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」

    という説明を見てゾッとして以来気を付けております!

    Posted at 12:18 AM

  • http://twitter.com/utopia6