utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年05月09日のつぶやき

  • わお!もう11年も経つのか…KREVAさんもちょっと人気に陰りが見えてたからかな。とりあえず楽しみ。 KICK THE CAN CREWがロッキン出演決定──11年ぶり、伝説よ再び(http://t.co/fC14jGbflPhttp://t.co/gzmFOcsVcg

    Posted at 11:36 PM

  • 岡山の閉鎖性が話題になってるけど、その中心にあった林原があっさり潰れ、跡地にイオンができるってのは不思議だな。この本を立ち読みした感じだと、かなりドロドロだったみたいだが… 林原家 ~同族経営への警鐘~ http://t.co/K73JCndwFh

    Posted at 10:49 PM

  • 岡山の閉鎖性が話題になってるけど、そのドン中心にあった林原があっさり潰れ、跡地にイオンができるってのは不思議だな。この本を立ち読みした感じだと、かなりドロドロだったみたいだが… 林原家 ~同族経営への警鐘~ http://t.co/K73JCndwFh

    Posted at 10:48 PM

  • RT @semimaruP: 五高校出て岡大進学じゃないと岡山の財界人になれないってばっちゃが言ってた >>岡山では、一部の人の下では公平だ。しかし、生まれや育ちを一歩間違うと、ビジネスすらさせてもらえない。 http://t.co/mB5cFrwskN

    Posted at 10:38 PM

  • RT @mesotabi: https://t.co/wiRRveko7R 「管理会社より削除要請がありましたので、要請のあった箇所について伏せ字とします。」 http://t.co/nlAid1WkWc ほんとに伏字だ! なお魚拓は既にとられまくり http://t.co/N

    Posted at 10:34 PM

  • RT @kumagai_chiba: ある時、高層住宅が建設される際の反対運動に、当時反対運動が展開された高層住宅が名前を連ねているのを見た時、何とも言えない気持ちになりました。工事車両の出入りに関する要望等は住民の当然の要望ですが、「夕日も見れる絶好の眺望が…」という理由はう…

    Posted at 10:31 PM

  • RT @Arakawashakomae: 札幌市電ループ化工事 施工業者が決定 来月中旬に着工(北海道新聞) http://t.co/1EexxOdRtd 土木工事について外回り8000万円、内回り8200万円で受注。軌道敷設は別途契約かと思われます。

    Posted at 07:03 PM

  • RT @n_inoue: これ本当なら相当酷い話。>岡山駅のお土産売り場に、県外製やOEM製品しか並ばない本当の理由。 http://t.co/X4PYgHdrKu

    Posted at 06:57 PM

  • http://twitter.com/utopia6