utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年10月15日のつぶやき

  • RT @MasaruDenchu: 色々と突っ込み処の多い地図www.県同士の合併もそうだけど、一番ネタなのは豊橋~渥美半島付近。 http://t.co/DJPiwAp8Ce 天龍村やるなぁwww. #天龍

    Posted at 02:24 PM

  • 「業者やマニュアルの責任にして終わらせるべき」話でしかないと思うのですが…「多くの工場は衛生管理が行き届き、工場内で虫の卵や幼虫が入ることはない」のですから。 「給食パンにハエ」除いて食べるよう指導…食品廃棄の是非を考える(産経新聞) http://t.co/tgWepMlJ2O

    Posted at 01:04 PM

  • たまたま近くで行われる工事に注文付けて金をせしめてやろうってことか。地方の人間だってこの程度の意識しかない。山の中走るだけなのになんでJRがそこまでしないといかんのか。 地域振興はゼロ回答 リニア新幹線アセス説明会終了 | 静岡新聞 http://t.co/0gifxIrGrb

    Posted at 12:38 PM

  • これだけ読むと、「田舎者は田舎者らしく生活しろや!俺が行った時面白くねえだろうが!」という意見?地元で個性あるお店を続けてればちゃんと生き残る。  便利な巨大ショッピングモールが、日本全体を画一化していく --- 内藤 忍(アゴラ) http://t.co/mtCOvtDWcP

    Posted at 12:07 PM

  • http://twitter.com/utopia6