utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月14日のつぶやき

  • RT @yuuraku: どうしてフランキー堺や大橋巨泉が何者でもないのに偉そうに振舞うのか子供の頃からずっと疑問だったんだけど、要は知識と軽薄さの妙で売るイバリ芸は歳をとると軽薄が消えて単なる偉そうな人になっちゃうんだな。だから、みのや小倉はあんなになるし上岡龍太郎や久米宏は…

    Posted at 08:43 PM

  • 葛西臨海公園をなめてました。 >RT

    Posted at 06:29 PM

  • RT @ishikawajun: 東京五輪が決まったことはめでたいが、問題はなにをするかだ。サッカー場のまわりに陸上トラックつけたような半端な10万人入る競技場を作ったりするのも無駄だが、もっと問題は、葛西の臨海公園だ。これは深刻だよ。http://t.co/qdaInofLQ0

    Posted at 06:28 PM

  • 少し前をグラマーな女性が歩いてたんだが、すれ違う男性の目線がほぼ例外なく一瞬は胸元にいってる…男ってバカよね。人のこと言えないけど。

    Posted at 03:06 PM

  • http://twitter.com/utopia6