utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年01月20日のつぶやき

  • スーパーへ行ったら早くも入試の験担ぎ菓子が安売りされてた。これからが勝負だと思うんだが…ともあれセンター受験生の皆さんお疲れさまでした。

    Posted at 11:04 PM

  • 便利になるんだからしょうがないよね。 あの「歩ける線路」赤川鉄橋、歩道閉鎖へ NHK朝ドラロケ地 惜しむ声広がる(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/cDhYGear

    Posted at 10:58 PM

  • 学生時代は野球に打ち込んでました!って言うのは評価されるけど、ずっと勉強してました!って言うとまず変人扱いされるよな。その点カロリーメイトのCMはいい視点だと思う。

    Posted at 08:53 PM

  • RT @terrakei07: 「学校でDQNが更生した物語」好きな人やたら多いよね。DQNが更生するまでに撒き散らした害悪を、その物語の端役にもならない、ごくまじめな生徒たちが全部引き受けてるんだけどね。僕は更生したDQNより、決して物語にもならない、まじめな人々がちゃ ...

    Posted at 08:45 PM

  • RT @kankimura: 昔話。高校生の時、母校に朝日新聞の「偉い人」が来て講演をした。で、「何でも質問して下さい」と言われたので、「どうして御社は受験競争批判を報道する一方で、受験競争を煽るような報道するのですか?」と質問した。答えは、「あなたのようなレベルの低い質 ...

    Posted at 08:41 PM

  • RT @flano606: プリキュアは紛れもなく20歳前後の男性向けだから http://t.co/uYltfSuc

    Posted at 10:27 AM

  • http://twitter.com/utopia6