utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年12月17日のつぶやき

  • YouTubeで「鳩山邦夫に絡む池上彰 20121216」を見ませんか https://t.co/cybHxP2z

    Posted at 08:30 PM

  • RT @gelsy: 池上さんすごいこと言った。出口調査は、言いやすい党は少なめに、言いにくい党は多めに係数かけるって。言いにくい党ってwww

    Posted at 08:13 PM

  • ほんとテレ東好きだ。他の民放いらないです。

    Posted at 01:01 AM

  • RT @893bangaichi: 公●党や創●学会に厳しい池上さん。NHK『週刊こどもニュース』で、夫婦役で共演していた柴●理恵のことを、どんな風に思っていたのだろう?

    Posted at 12:52 AM

  • RT @devo801: すげーな。池上さん、いろんな政治家を斬って、最終的にウェーバーの格言を引用して「私たち有権者に情熱、判断力、責任感がどこまであるのでしょうか」って有権者まで斬った。

    Posted at 12:51 AM

  • 野田首相だけには同情するな。どう考えても前任者2人がぐちゃぐちゃにしたのを押し付けられ、消費増税とかの汚れ役まで引き受けた挙げ句に選挙責任まで押し付けられるなんて。

    Posted at 12:45 AM

  • RT @baystarou: 凄くわかりやすい RT @Lions_darkleo: 最初は大差でリードしてたのに、 鳩山さんが無死満塁のピンチを招いて、 菅さんが走者を全部還して、 野田さんが失点しながらも抑えたら最終的に敗戦投手になった感じ    ↑ 既視感すげー

    Posted at 12:39 AM

  • RT @kikko_no_blog: 自民党の広報三流新聞が「自公で300議席」とか報じててマジで噴いた!自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ!(笑)

    Posted at 12:38 AM

  • RT @Fuchie: 「テレ東で池上彰さんがやりたい放題」って言うけど、政治や選挙の見てたら普通に疑問に思うことを取り上げてるだけだよね? なんで、普段マスメディアは取り扱わないんだろうね? #tvtokyo

    Posted at 12:36 AM

  • RT @Ponkom: 「Q:公明党から出馬する人はみんな創価学会員なんですか?(高校生)」「A:公明党は創価学会以外からも支持を受ける、創価学会の党ではないということを示すために学会以外の候補を立てることもあります(池上)」テレ東直球だな!

    Posted at 12:35 AM

  • テレ東の選挙特番面白かったな。初めて見いってしまった。池上さんのツッコミがすごすぎる。公明は宗教票です!ってきっぱり言えるのはすごいわ。あと橋下のこと大嫌いなのもよくわかりました。維新の糞っぷりも。

    Posted at 12:28 AM

  • http://twitter.com/utopia6