utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月11日のつぶやき

  • RT @tamai1961: ビザなしの入国を拒否するときに、拒否する理由を明らかにする必要なんか、ないですよ。というより、ビザを取らないというのは、そういう場合の不服申立てをしないという意味なわけです。まして、複数の拒否理由が想定されるときに、そのどれが真の拒否理由かなんて、…

    Posted at 06:03 PM

  • これはアツい!できれば日曜がよかったが… テレ東『逆向き列車』、主婦の夢かなえるシンデレラ企画スタート(オリコン) http://t.co/suj1YpfO3J

    Posted at 12:59 PM

  • RT @wdic_official: 悲報

    帝国データバンクによると、千葉県の鉄道会社「銚子電気鉄道株式会社」の業種は「菓子・パン類卸」と判明

    http://t.co/yzxS5EmhD0

    本業はやっぱり煎餅屋さんでした… http://t.co/mfkxJKDfMy

    Posted at 12:33 PM

  • RT @buskato041: 全く逆。市が単独で進めたため名鉄が硬化した。名鉄から見れば、両備やコネックスが提示する条件ならうちでもかかえられると考えていたから。そもそも名鉄は廃止でなく撤退、つまりうちは手を引く(あとはご自由に)という態度だった @naka_mobile

    Posted at 10:06 AM

  • http://twitter.com/utopia6