utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年12月02日のつぶやき

  • RT @masuzone: ガンバ出身のジュビロ磐田、菅沼駿哉選手が最終節のガンバ戦の複雑な心境を語る。ガンバサポーターへのメッセージ http://t.co/OjsgHha4 泣いた #jleague #gamba

    Posted at 11:37 PM

  • 中国東方航空の静岡-上海便がデルタ、KLMといつの間にかコードシェアしてるっぽい。あと、1/8から週4便に戻るみたいです。大丈夫かな? http://t.co/ykBm73Bn

    Posted at 02:58 PM

  • ブログ更新。かじ町プラザ・地方競馬場外の開設予想。 http://t.co/DVcX5tIl

    Posted at 02:47 PM

  • RT @fjhiro3: 時代が変わったと言うべきか、大政党が農村の票はアテにしなくなったと言うべきか、田舎を切り捨てることに躊躇が無くなったと言うべきか。| 農協が共産党候補を推薦、TPP対応評価…青森 http://t.co/xKhAbXpO

    Posted at 02:26 PM

  • よっしゃ!と思って浜松駅周辺のセブンを検索したら、ことごとく未導入…嫌がらせ?静岡駅周辺はそうでもないのに。 【ハウツー】全国展開がスタートしたセブンスポットを実際に試してみた

    http://t.co/TbmR9uDr

    Posted at 01:18 PM

  • 現場に口出しする姿勢はどうかと思うけど、これだけカネだしてくれる親会社はそうないかと。下手したらとっくにチームがなくなってるし、 神戸・三木谷会長にサポーター強烈ヤジ「お前のせいじゃ、ボケ」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/dz7ejWd4

    Posted at 10:57 AM

  • http://twitter.com/utopia6