utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年12月01日のつぶやき

  • 新潟が二点目?まさかの逆転残留ありそうだな。

    Posted at 04:17 PM

  • 前田さんほんとに決めちゃったよ… #jubilo

    Posted at 03:41 PM

  • 前田が爽やかすぎる。こんな楽しそうな顔初めてみた。 #jubilo

    Posted at 03:33 PM

  • そういえばスカイマークあたりはLCCじゃないのか?地方民からすれば、羽田からガンガン飛んでるんだからわがまま言うなって感じです。

    Posted at 03:24 PM

  • 「安い運賃のLCCを 便利な羽田空港から利用できる」ってそんなことやる航空会社はおバカさんだと思うけど…せいぜい深夜しか無理かと。 LCCで羽田から飛びたつ日が待ち遠しい http://t.co/yE19nL6s #yjnewsbiz

    Posted at 03:07 PM

  • http://twitter.com/utopia6