utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年10月14日のつぶやき

  • 新貝新駅ができると磐田市にはJRの駅が3つになる。やっぱり浜松に4つしかないのは少ないよな。

    Posted at 07:28 PM

  • @puyotaroh 新駅予定地周辺は区画整理しているので、新字名を付ける可能性もありますね。ジュビロ駅はないわ~と思いましたが、中途半端に○○台みたいな地名にするぐらいならその方が面白いかもw

    Posted at 07:23 PM

  • ちょっと古い記事だけど、ちゃんと進んでいたんだ!  新貝の新駅づくり計画すすめるのはいいが、駅名の希望聞かれて「ジュビロ」とか答えたアフォが18%もおるんかい(´-ω-`) 嫌いじゃないがやめてくれしwww http://t.co/BWsOIYwa via @twitpic

    Posted at 07:08 PM

  • P&Rって本当は恒常的に行政がやらないといけない仕事だと思うけど。 遠鉄百貨店、新館開館で交通緩和策 http://t.co/ME2z0j88 via @shizushin

    Posted at 12:14 PM

  • http://twitter.com/utopia6