utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年08月10日のつぶやき

  • @soyokaze270 行動パターンが似てるみたいですね(笑)浜松駅から見ると真正面にあるんで、目立つんですよね…目立たないと意味ないですが。せめてメンツを変えてほしかった…とくにえんてつホールの「ー」が「~」になってるのには寒気がしました。

    Posted at 11:44 PM

  • ラストはべんがら。半分クローズしちゃったよ…ラーメン屋のみらしいです。ダメだこりゃ。それでは飲みに出発!

    http://twitpic.com/63ti4e

    Posted at 05:48 PM

  • オープン間近のエクセル浜松。かじ町プラザの正面玄関がエクセル専用みたいなんだけど、他のテナント入れないつもり??

    http://twitpic.com/63th2o

    Posted at 05:45 PM

  • 新浜松側からの遠鉄新館。こっちにもサインがついてます。

    http://twitpic.com/63tfp5

    Posted at 05:40 PM

  • 今日は飲み会。まだ時間があるのでしばしお散歩。まずはセンスのない遠鉄新館の看板たち。

    http://twitpic.com/63tegl

    Posted at 05:36 PM

  • この計画まだ動いてたんだ。地権者って農家だと思うけど、農業する気はないけど、土地は貸したいってこと?そうだとしたら不公平だな。 国本地区の商業開発断念 法規制クリアできず 袋井 http://t.co/uZ6aRV5 via @shizushin

    Posted at 12:17 PM

  • http://twitter.com/utopia6