utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年08月09日のつぶやき

  • 在日の友人、知人もいて、ほんとにお世話になったから、悪く言いたくないんだけど、国家としての韓国はろくなもんじゃないな。少なくとも、こんな運営で世界レベルの大会やったらだめだ。

    Posted at 10:21 PM

  • RT @ShoveL_HD: TBSが女子バレー日本×韓国戦でまるで韓国の放送局ような放送をし批判殺到

    「日本が点を取ると日本が決めてしまいました」

    「君が代は途中でぶった切り、 韓国の国歌は最後まで流れる」

    など、まるで韓国の放送局ような放送をし批判が殺到している。

    Posted at 10:12 PM

  • ブログがようやく10万ビューにいきそう。2年以上かかったので感慨深い。たいしたこと書いてないけど(笑)

    Posted at 10:01 PM

  • 静岡空港の国際線のページに仁川、上海の乗り継ぎ情報が追加されたみたい。もともとあったかな? http://bit.ly/pCp1nF

    Posted at 09:59 PM

  • 遠鉄新館の側面にも看板が付きました。個人的には代ゼミとかえんてつホールの看板はいらないと思うんだけどなあ…

    http://twitpic.com/63cn9t

    Posted at 06:31 PM

  • 落ち着いたころに遊びに行こう。 中日新聞:《経済》 ゆったり競馬を楽しんで 有料場外馬券場「エクセル浜松」を公開:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/bWlLu4x

    Posted at 12:10 PM

  • http://twitter.com/utopia6