utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年07月18日のつぶやき

  • NHK 教育は古本を極める。サトエリの知識をなめてました…岡崎さん普通に本探してないか?

    Posted at 10:32 PM

  • この方にあまりいい印象はなかったが、ビジネス書としてはもちろん、読み物としても面白かった。考えることはもちろん、実際動くことが大事。 俺は、中小企業のおやじ by 鈴木 修 http://amzn.to/oZuMex

    Posted at 07:04 PM

  • なでしこに大量に選手を送り込んでるチームの母体は学生時代にたまにいってたパチ屋らしい。良心的なホールだったけど、やっぱりなんだかなあ…マイナースポーツ(特に女子)を支えられるのはこうゆうとこだけなのかな。テコンドーの岡本選手も今はなきルネスかなざわ所属だったし。

    Posted at 04:05 PM

  • http://twitter.com/utopia6