utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年07月17日のつぶやき

  • 応募はしちゃいますよね(笑) RT @sakural4: シルシルミシルでANAの東京ーニューヨークのF往復をペア2名にプレゼント、ANAも良く出したと思うけど、アップグレードでそんなに難しくなく乗れること考えると、程よい宣伝費なんだろうな。

    Posted at 09:02 PM

  • ジュビロ引き分けまでもってこれたか!今日のエコパは浦和サポ+ap bank でカオスになりそう… #jubilo

    Posted at 08:59 PM

  • RT @madame_gunsou: HTにU-18大会壮行会があって磐田ユースに浦和サポがブーイングしてたんだけど、「浦和ユースさんとも戦うのでいい試合にしたい」的な立派な挨拶で黙らせたユースキャプテンかっこいい #jubilo

    Posted at 08:30 PM

  • 下のキャラクターからするとヤ○ダかな?よほど面倒な客が多いんだろう。  家電量販店のスマートフォン設定料金が更に過激化! 「テザリング3800円 アプリ導入5700円」 - Infoseek ニュース http://t.co/iXgy4PN via @Infoseeknews

    Posted at 01:30 PM

  • RT @asahi_tokyo: 【訂正です】4日の夕刊、アサヒコム、一部の地域で5日朝刊に掲載した「自殺急増」の記事で、5月の自殺者急増が「女性タレントの自殺の影響だった」とあるのは「女性タレントの自殺報道の影響だった」の誤りでした。紙面、ネットとも訂正します。 htt ...

    Posted at 09:33 AM

  • http://twitter.com/utopia6