utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年07月05日のつぶやき

  • 手首に輪ゴムをつけ、ネガティブな気持ちになったらパチンとする。はっとして気持ちが途切れ、ポジティブな気持ちにうつりやすい。 どんな時代もサバイバルする人の「時間力」養成講座 (ディスカヴァー携書) by 小宮 一慶 http://amzn.to/mRRucW

    Posted at 11:15 PM

  • @siriusoyaji @20103010 信用できるデータを公表したら、とても出荷できないんだろうな、と勘ぐってしまいます。

    Posted at 10:31 PM

  • @20103010 多少汚染されていても、大人に害がなければ出荷していいなんて、正気の沙汰とは思えません…私は静岡県民なので、本当に恥ずかしい。

    Posted at 10:20 PM

  • 生産者も被害者だけど、生産者の都合だけが優先されるのはやっぱりおかしい。 RT @20103010: どこのスーパーでも、生協でも被災地を応援しようと野菜を沢山売っています。風評被害と言って、買わないと悪者のよう。西の野菜を子供達のために買いたいけれど #shinso

    Posted at 09:39 PM

  • RT @ishigamih: 予備校生はカンニングで逮捕され、上原美優は死んだ後まで汚名着せられるのに、東京電力は逮捕者ゼロでボーナス支給で社長は5億の退職金。国やマスコミが、強きを助け弱きをくじくんだから、子供のイジメが無くなるワケがない

    Posted at 08:23 AM

  • 「富士山」という文字を完全に見飽きた件。 RT @number0401: 数年ぶりに車で静岡市内を走行したら、前の車が富士山ナンバーだった。@utopia6

    Posted at 08:23 AM

  • 知事が生産者>>消費者と公言したようなものだからな。外国から指摘されるなんて最悪の展開。 静岡産の規制、正式決定=新潟、山形は解除―EU(時事通信)- Y!ニュース http://bit.ly/mFy4Fp

    Posted at 07:25 AM

  • http://twitter.com/utopia6