utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年02月14日のつぶやき

  • 買い物中、ELTのfragileが流れてきたと思ったら、へんなラップが…せっかくの名曲をここまで雑にサンプリングされると、逆に笑えてくる。勇気あるなあ。【PV】KEN THE 390 「壊れやすいもの」http://youtu.be/DNqHxcdzP-I

    Posted at 08:02 PM

  • これhttp://bit.ly/gSMrbQによれば、浜松~天竜川は自治体が金さえ出せば作ってくれるみたいですね。西浜松なら、土地はJR持ちなので、ひめじ別所や広島の天神川のような簡素な駅を安くできてしまうような気がします。Sのマークが黙ってないと思いますが(笑)

    Posted at 07:06 PM

  • 鉄道旅行地図帳http://amzn.to/gZqQNxをまた見始めた。静岡は興津~用宗22.3kmで7駅。(由比あたりは除く)さらに並行して静鉄。浜松は天竜川~弁天島17.1kmで5駅。ぱっと見でも間隔が広い。浜松にはもっとJRの駅があってもいいはず。

    Posted at 06:53 PM

  • ここはよほどおいしいカモが多いのか、毎日のようにいますね。他に仕事ないのかなあ??  RT @inhi69: 一旦停止無視の車を狙って待機中 http://twitpic.com/3zlgzd

    Posted at 06:35 PM

  • http://twitter.com/utopia6