utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2011年02月11日のつぶやき

  • 車で走っていたら、5ピンの看板が!もちろん雀荘の看板だったけど、なんか興奮した。赤かったりしたらもうダメ(笑)世間では白と1ピンが人気みたいだ。

    Posted at 10:00 PM

  • 言い分はわからんでもないが、この集団のメンツがなあ…北陸新幹線 福井延伸推進の凍結を要請 http://j.mp/ey5iS9

    Posted at 09:51 PM

  • その後図書館へ。新聞を読んでいたら、読者からの投書でテレビへの文句が。韓国アイドルのくだらないいざこざや、結果も出していない新人野球選手ばかりに時間をとり、大事なニュースをあっさり流すことを憂いていた。やっぱりそう思うのが自然だよなあ。

    Posted at 09:47 PM

  • 今日は不要品をリサイクルショップに売ってきた。電源の入らないデスクトップPCが千円とか、カビが生えた家具が50円とか、なんだか申し訳ないぐらい。誰が買うんだろう?大手なので、不法投棄なんてことはないだろけど…

    Posted at 09:42 PM

  • AMラジオの音質が良すぎる!静岡のラジオを聞く気なくすな…だから地方局は反対するのか? #radiko

    Posted at 09:04 PM

  • なぜか東京のradikoが聞ける!たまたまみたいだけど、こんな快適なのか!

    Posted at 08:28 PM

  • やっとメイワンリニューアルの詳細がでてきた。遠鉄新館も期待してしまう。ザザどんまい。 3月に本館3~5階リニューアル 浜松メイワン(静岡新聞)http://bit.ly/gNEgaO

    Posted at 04:23 PM

  • http://twitter.com/utopia6