utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年08月16日のつぶやき

  • 池上さんはマスコミにしてはかなり中立に説明してくれる方だと思う。ただ為政者からすれば、厄介かも。無知な愚民ばかりの方が政治はやりやすいはず。知られたくないことまで知られてしまう。

    Posted at 09:56 PM

  • めざましの大塚さんと池上さんはNHKの同期なのか!!

    Posted at 09:47 PM

  • @soyokaze270 激安のママチャリなんですが、どっちなんでしょ??二週間に一回ぐらい空気いれないといけなくて…

    Posted at 09:44 PM

  • 冷静に分析し利用しているのは韓国だけ…RT @Yasu_Teatime: いかに静岡空港がいわれなきバッシングに遭っているかがよくわかる。国内線(静岡41.9万)は仙台・秋田・青森に次ぐレベル。国際線(静岡21.6万)は仙台に肉薄し、他空港を寄せ付けない。

    Posted at 09:40 PM

  • 自転車タイヤの空気入れ完了!

    Posted at 07:23 PM

  • だいぶ日没が早くなったな。

    Posted at 07:04 PM

  • 自転車のタイヤの空気が抜けていたせいか、ただ体がなまっているせいか、いつもの自転車通勤がものすごくしんどい…

    Posted at 07:48 AM

  • 今日見た夢で仲里依紗さんが部下になっていた。何を教えても言い返してくるので、イラっとした。本物の仲さんはどうか知りませんが(笑)

    Posted at 07:30 AM

  • ついに連休終了…脳みそがとろけてるので、社会復帰に時間がかかりそう。

    Posted at 07:23 AM

  • http://twitter.com/utopia6