utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年06月09日のつぶやき

  • スーパーへ車で出掛けたら、帰りにエンジンがかからなくなった…バッテリー切れか??ただいまレッカー待ち。

    Posted at 09:13 PM

  • そういえばビックカメラがリニューアルしていた。なんとおもちゃ売り場が入口に!!全体的に人が集まりやすい売り場を前に凝縮した感じ。おもちゃとかデジタル小物を前面にしてるから、もしかしたらアジア人観光客をターゲットにしてるのかも。東京で揉まれてるから根こそぎ客を奪えるんじゃないか。

    Posted at 06:07 PM

  • iPad触ってみた。ノートパソコンのかわりは無理だと思うけど、ネットブックはなくなるんじゃないか??ただ電子書籍としては重い。

    Posted at 05:35 PM

  • http://twitter.com/utopia6