utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年05月29日のつぶやき

  • 結婚式の二次会はメイワンで。遠鉄バスのお帰りきっぷをもらった。お酒飲んでるからすごい助かる。車の利用者には駐車券もらえるのに、電車バス利用者にはなんにもなしってのは不公平だもんな。

    Posted at 10:24 PM

  • 浜松駅バスターミナルなう。炊き出しをやってる。ホームレスの方を差別するつもりはないけど、もうちょっと場所考えたほうが…おもいっきり乗客の導線上だし。

    Posted at 10:17 PM

  • まじでか!! RT @saku_3tw: ブラタモリ シーズン2きた~!! また10月からだからまだ先だけど嬉しいです!

    Posted at 10:12 PM

  • 今から会社の先輩の結婚式。自分のをやってから初めての他人の結婚式なので、見る角度が変わりそう。

    Posted at 02:35 PM

  • 「知っとこ」より。駅の立ち食いそば屋では「そばつゆの匂い」の機械を置いて匂いをまいている店があるらしい。まんまとやられて食べたことあるかも…

    Posted at 07:54 AM

  • http://twitter.com/utopia6