utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年02月06日のつぶやき

  • RT @trendnaoki: クロマキー合成のせいで青くなるガチャピン (天気番組) https://t.co/eE69y8xen9

    Posted at 01:56 PM

  • RT @okotan4405: すごく育ちがいい友達が「『育ちがいい』と言われるのが一番嬉しい」と言っていたので何となく理由を訊いたら「自分だけでなく家族とか友達とか学校の先生とか、小さい頃から自分を育ててくれた周りの人達の事も褒めてくれてるからすごく嬉しい」と返ってきたのでめ…

    Posted at 12:21 PM

  • RT @BlueRayi: 個人的なキチガイ数学者伝説四天王(都市伝説的なものも含まれます) http://t.co/oaKzBGzZHg

    Posted at 12:21 PM

  • RT @Croco_BB: なんかあったのかと思うぐらい異質なのが紛れ込んでいる https://t.co/ODih3kUrH5

    Posted at 12:19 PM

  • RT @g_stand: 神楽坂で店名にわざわざ「神楽坂」と入れている飲食店や店舗の9割は、もともと神楽坂とは何の由縁もなく、さらにその5割以上は最近5年以内に新規オープンしたもの。

    Posted at 12:16 PM

  • http://twitter.com/utopia6