utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年03月13日のつぶやき

  • 春節パワーすごい。鹿児島線も通年毎日運航でいいと思うんだが‥ RT>

    Posted at 09:42 PM

  • RT @FSZ_bot: 2月の富士山静岡空港利用状況(静岡県)

    http://t.co/WoPbp78Gu7

    Posted at 09:41 PM

  • 3月9日は結婚式ソングのはずなんだが‥1リットルの涙の影響だけど、歌詞に卒業を感じるものがない。好きだけどね。 なぜ「卒業ソング」の新たな定番は誕生しないのか?(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/GhMBmTki1f

    Posted at 09:34 PM

  • RT @IronDene_KHK: JR東が伝説を刻んだ訳だが

    北斗星到着5分前大宮10番貨物停車→そのまま北斗星到着→罵声大会勃発→北斗星発車に合わせ貨物シンクロ発車→罵声会場騒然

    Posted at 08:46 PM

  • RT @Intar1202: フリーザが貨物列車に??大宮11番の皆さん

    覚悟はできましたか…? http://t.co/sIumPMC7gT

    Posted at 08:46 PM

  • RT @sktlab: IRいしかわ鉄道の特急はくたか・サンダーバード表示。今日だけ見られます。 http://t.co/JVLDwlvxLI

    Posted at 08:39 PM

  • RT @kumi_kaoru: この信号機、なぜに赤に×が入っているかわかるでしょうか。LEDに取り替わってから黄信号と赤信号に見分けがしにくくなったという色覚異常の方からの苦情を受けて、赤に×を入れたのです。 http://t.co/qy0shLjIM4

    Posted at 10:33 AM

  • RT @jiromal: 名古屋にあったパワーストーン屋、パワーストーンを織り込んだ(?)Tシャツとかハンカチとかも売られてて、すごく身体に良くて何でも治るとイケメンが説明してくれる女子ホイホイだったのだけど「踵のガサガサにも効きますか」と尋ねたら「それだけは無理」って言われた…

    Posted at 10:31 AM

  • RT @lm700j: 北國新聞なにやってんのwwww RT @datejake: せっかくだから急行型に惜別乗車でもしようかしらと思っていたらこんなサイトが……

    http://t.co/68P8iYdwlP

    Posted at 08:11 AM

  • http://twitter.com/utopia6