utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年05月29日のつぶやき

  • RT @kotaism: 尾田栄一郎氏の「少年達の2週間がどれ程長いか承知してます」という言葉に大いに気づかされた。小学生の頃、好きな漫画やテレビ番組が2週空くなんていわれたら愕然としたものだ。でも、彼はこの感覚で漫画を描いていたんだなー。 - Y!ニュース http://t.

    Posted at 04:32 PM

  • RT @chosuke0: ずーーーっと思ってるのですけど、生活保護制度、「不正受給」はすべて「不正支給」に変えられるべきですよね。「不正受給」というからまるで受給者が不正だと叩かれるのであって。支給するシステム側の問題なんだよ。

    Posted at 01:08 PM

  • RT @keith_h_af: 琉球新報『沖縄の空に欠陥機飛ばすな』

    737→X

    747→X

    757→X

    767→X

    777→X機体全損

    787→X

    A320→X

    A330→X

    A340→X

    A380→Xエンジン破裂

    _人人人人人人人人_

    > 那覇空港廃港 <

     ̄Y^Y^…

    Posted at 01:05 PM

  • http://twitter.com/utopia6