utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年09月09日のつぶやき

  • なんか記事が他人事ですね。 朝日新聞ツイッター、東京落選と発信 直後に訂正(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/fVfDzGFM6i

    Posted at 10:27 PM

  • RT @kazoo04: 落とし物拾った人「X駅で落し物拾いました。特徴はAとBとCです。駅員に届けました」

    悪い人「すみません、X駅で落し物したんですけど」

    駅員「特徴は?」

    悪い人「AとBと…あとCみたいなやつです」

    駅員「これですか?」

    悪い人「そう、それです(ゲットだぜ…

    Posted at 07:55 PM

  • RT @white_w681: 政府専用機と随行のANAが帰国。随行機はロシアG20へANA1961として出発→ブエノスアイレスへはANA1963。そしてブエノスアイレスからの便はANA1964。東京オリンピック開催年になるようになってたという粋な計らいだったんだね

    Posted at 07:54 PM

  • コンビニでちまちま下ろすような奴は客じゃない、ってご丁寧に言ってるんだから、ネット銀行に移ればいい話。それがお互いにとっていいんじゃないか。 顧客利便と赤字削減で揺れる三菱東京UFJのATM戦略(ダイヤモンド・オンライン) http://t.co/wXCBnQQHmL

    Posted at 01:54 PM

  • 嘘だろ…大好きな作家だったのに…うつ病がかなり深刻だったみたいだけど、こんなことになるとは。 小説家の原田宗典容疑者逮捕=覚せい剤と大麻所持容疑―警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/IxpPCwxyMT

    Posted at 01:10 PM

  • http://twitter.com/utopia6