utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年07月12日のつぶやき

  • RT @_Irdr: 今電車内で泣いてる子供とその母親が居て

    母親「こ~ら、野々村議員みたいじゃない」

    _人人人人人人人人人人人人_

    > 野々村議員みたいじゃない <

     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    泣いてた子供「…」

    _人人人人_

    > 泣き止む …

    Posted at 09:51 PM

  • 保育園はまだまだたりないけど…幼稚園に通わせるには専業主婦じゃなきゃ無理だもんなあ…本気で女性の社会進出を促進させたいなら、保育園と幼稚園の縦割りをなくすべきだと思うが。 中日新聞:浜松市立幼稚園 再編計画:静岡 http://t.co/h9DiRFpkSa

    Posted at 11:32 AM

  • RT @yukayuka: 佐賀駅のバス路線図(1)が、空前の解りにくさ。外国から来た方々が困っている。学生のみんな、このようなケースを見つけたら改善を求む投書をしよう。もちろん私もする。 http://t.co/TSi3Sic0RM

    Posted at 11:26 AM

  • RT @wada_misaki: 0620から気象庁会見って担当者始発で登庁か。

    こういう時に公共交通機関に頼らず登庁させるための都心の官舎なんだからあまり公務員たたきするもんじゃないと思うんだがなぁ。

    Posted at 07:02 AM

  • http://twitter.com/utopia6