utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2010年11月10日のつぶやき

  • FDA小松便が、一月から金土日の週3便へ。ビジネスにはとても使えない。そんなにやる気ないなら、前倒しで運休してしまえばいいんじゃないか?

    Posted at 10:34 PM

  • ホンマでっかTVより。お疲れ様です。という挨拶は返しがネガティブになりやすいので、使わない方がいい。確かに、お疲れ様と言われて、そんなことないです、とは言えないな。

    Posted at 10:23 PM

  • 国家的な隠蔽を公表したんだから、内部告発じゃないのかなあ? RT @saku_3tw: ビデオ流出させた人、内部告発的な扱いにならないのかなぁ。もしマスコミに渡していたら同じように罪に問われたのだろうか?やったことは同じだから一緒かな

    Posted at 06:52 PM

  • RT @tnatsu 国民に高いコストを払わせてお世話になっているくせに当然の権利のようにTPP反対デモしている農民を見ると、事実上倒産しているくせに解雇に反対するJALの組合とかぶる。どちらも既得権益を守ろうとしているだけで、決して弱者ではないことに注意。

    Posted at 06:50 PM

  • http://twitter.com/utopia6