utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2020年2月12日(水)のつぶやき

ツイート

  • nich@n[emoji:55D][emoji:563] 【公式】 @bnichan
    TVメディアを 観ている方へ 横須賀沖停船してる 「ダイヤモンド・プリンセス・クルーズ号」 この船籍は英国 クルーズ会社は米国 なのに 日本政府が悪いかのような 報道、 おかしくありませんか? あのクルーズ船に 乗船してる… https://twitter.com/i/web/status/1227010013425590272
    13:59

  • とど丸@頭がちょい悪オヤジ @todomaru2
    石川優実さん、よりにもよってひろゆき氏に絡むという大チョンボ あの人詭弁を弄させたらトップクラスだし何言おうが一向に刺さらない批判浴びてるのは他人メンタルだし黙れとか喋るなとかその辺の暴力的な単語使わない駆け引き上手だし手加減って言葉は投げ捨ててるから石川氏にとって天敵なのに
    12:35

  • すーちん @utopia6
    懐かしいなあ。学生時代、某チェーン居酒屋に山のように平日限定のタダ券が置いてあった。 https://twitter.com/15yuuu_ki/status/1227212016244281345
    10:32

  • アマノジャク @SunHei2
    宮根「日本のテレビや地上波が見れれば、もっと情報が入ってきてありがたいですよねえ!!」 と、ドヤ顔で、クルーズ船の乗客(高齢者)にインタビュー 乗客(高齢者)「いやあ・・今はみんなスマホがありますから・・」 最高に笑わせてくれました。 #日テレ #ミヤネ屋
    00:46

  • 雨雲 @xAegvg0JipIY0hD
    ミヤネ屋で電話取材に応じてたクルーズ船の乗客(70歳男性)が「食事はおいしい」「情報も得られてる」「大変だけど仕方ない」「みんながよくやってくださる」などと率直に語ってたんだけど、不満げな表情のコメンテーターが間髪入れずに政府批判始めてすごい違和感。
    00:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10580(+2) 35(0) 154(0) 151(0)

delivered by Twieve