utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年12月16日(月)のつぶやき

ツイート

  • たび @mesotabi
    損保ジャパン問題、ここ数日で突然「2019年12月に登録」なる火消アカウントが沢山登場してやっぱ金っすよ金、世の中は金っすよみたいな顔になってる
    12:38

  • kamekura @kamekurasan1
    うちの病院にも先日「受付や会計が全員マスクをしているのはおかしい」というクレームが入りましたが、「あなた様は病院がどういう仕事をしていてどういう人が集まる場所なのかを全く理解していないようですので黙ってろください」ということを婉曲… https://twitter.com/i/web/status/1206059374751313921
    12:32

  • heroin @_h_e_r_o_i_n_
    私はドラッグストアによく行くんだけど顔なじみの店員さんが咳をしながら働いてたから大丈夫?って話し掛けたら「マスクしたいけど仕事中マスク禁止になったんですよね…」との事。理由を聞いてみたら「店員の表情が見えなくてロボットに接客されてるみたい」的なクレームがあったとか…なんかもうね…
    12:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10494(+3) 33(0) 154(0) 154(0)

delivered by Twieve