utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年12月3日(火)のつぶやき

ツイート

  • 桜ういろう @uirousakura
    「井の中が一番」と信じ込んでいた蛙が、ようやく世界の現実を知ったらしい。 https://twitter.com/takenoma/status/1200744859574784000
    23:27

  • すーちん @utopia6
    @puyotaroh 色々違和感があるので、邪推してしまいますね。 特に気になるのが、Webでしか販売しない、という点で、地元向けなら会社、客とも窓口で売る方が楽で安いはずなので、個人的には「島外」に絞った商品ではないかと勘繰って… https://twitter.com/i/web/status/1201735867557171200
    14:32

  • いし@名誉[emoji:7EC]長 6年皆勤 @mk_ishi
    中央区・港区・千代田区の3区で働いてる人は、 首都直下型地震が来たら帰らず会社にとどまれ。 って話が、治安や余震の被害じゃなくて、 3区の外は火災でドーナツ状に囲まれて行ったら焼死するから。 ってことを港区の防災担当の人に聞いた時はゾッとした。
    12:38

  • すーちん @utopia6
    なんで三が日全部?太っ腹!と思ったら、1/3は金曜だから帰省のピークが確実に5日(日)なのか。予約はこれからだから、この切符で前倒ししてくれる人がいればその分詰め込める。ついでに18きっぱーもこの3日に囲い込めて、利益は丸々四国の… https://twitter.com/i/web/status/1201626809483313152
    07:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10454(+4) 33(0) 146(0) 154(0)

delivered by Twieve