utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年11月25日(月)のつぶやき

ツイート

  • koh.mayama @stella_portman
    朝日がオタク臭いこと始めたら、身内から太田啓子されて、即サービス終了してました。 オタクを仮想敵にしないと結束できない程度の狭い多様性(笑)しか持ち合わせていないんですよ。 オタクは党派性よりももっと守りたいものがあり、時には… https://twitter.com/i/web/status/1198450571671298048
    22:39

  • chiaking+ @chiaking
    中1女子の摂取すべきカロリーって1日2700Kcalくらいらしいんだけど、この中学時代くらいにしっかり食べたか食べないかで婦人科系含む内臓の作成がだいぶ変わっちゃうんだって。中高でシッカリ食べた子ほど、20代ではスラリと痩せるそうな。ダイエットとかもってのほかだよね。
    13:53

  • 愛猫はポチ @poti1974
    イモトも結婚なの? 壇蜜を結婚させ、安藤なつを結婚させ、オードリー若林を結婚させ、元ももクロの紫?を結婚させ、イモトまで結婚させるとは。 そこまでして安倍総理は桜を見る会を隠したいのか!? お願いだ安倍総理! 次は僕を長澤ま… https://twitter.com/i/web/status/1198560533839892480
    13:36

  • オイルキング@商社マンのキャリアと副業 @oil_king_kay
    これ、ホントそうや。よく似てる。でも団地の時も、鼻の利いた連中は、団地と言う言葉が夢と希望で溢れていたうちに逃げ(exit)切った。 タワマンもいつか来るかもね。 見分け方?鼻の利きそうな人達の動向を良く見極めるんや。タバティーと… https://twitter.com/i/web/status/1198500392348176384
    07:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10421(+4) 33(0) 144(0) 151(0)

delivered by Twieve