utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年11月16日(土)のつぶやき

ツイート

  • クロ @ztkszero
    「桜を見る会」なんかより、「共通テスト」問題を追いつめる方が政権へのダメージは大きいと思うけどなぁ。 あれ、見るからに文科省と受験産業の癒着だし。掘り出せば絶対いろんな闇が出てくるよね。 それなのに野党がだんまりなのは、シャレに… https://twitter.com/i/web/status/1195519839189622784
    15:19

  • つるの剛士 @takeshi_tsuruno
    政治家の皆さんお願いします。 台風の被害で被災された地域の方々が大変な生活を強いられています。 くだらないことに大切な時間を使ってないで 来年の春に桜を見せてあげてください。 本当にお願いします
    09:55

  • 煙鳥 @chick_encho
    熊撃ちの人と話す機会があって、彼が「女性が山に入ると山の神が怒る、女性の生理をケガレとして山に入ることを禁ずると言う事の理由の一つは、生理中の血の匂いやフェロモンに熊が反応して襲ってくるためであり、女性を守る為に経験則的にできたオキテなのではないか」 という話が興味深かった。
    06:23

  • 腐ったトマト @PYxAR4v8AZMAPYj
    早く無くならないか喫煙車両… ここでタバコの臭いしみついたまま乗り換えるからこの後ホンマに気まずい。 こんなドア一枚挟んだすぐ向こう側で喫煙してて、その自動ドアが開きっ放しにされれば同じ空間と一緒やん。 せめてドアを手動にするとか… https://twitter.com/i/web/status/1193659448243314688
    03:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10366(+3) 33(0) 144(0) 151(-1)

delivered by Twieve